見出し画像

双子座のエネルギー♊️✨

双子座シーズンの真っ只中、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?✨

占星術では
双子座は柔軟宮🍃

双子座の支配星(ルーラー)は
元祖まほうつかいの星・水星🔮💫


双子座は
とっても軽やかで

知的なエネルギーなんですよね🕊📚✨

特に今年は、
双子座のエネルギーがかなり強調されている🪽⚡️
5/26 ラッキースターの木星が双子座♊️入り
6/6 双子座新月♊️🌑
この2つのスピイベは押さえておきましょう!

秘教的に言えば、
双子座はクンダリーニを象徴するサイン🐍💕💫
双子座のシンボルは
激動な時期を智慧を使って生き残った
女性と男性の姿で描かれることも
あるんですよね👫✨

今、地球🌏は大変換点を迎えているけれど
双子座が象徴する「智慧」を使いこなせば、
激動の時期を乗り越えられる⛰️✨✨

双子座シーズン中は、
前向きな言葉を声に出しましょう
🗣️💕✨

「万物は言によって成った」
聖典に書かれている通り、
双子座♊️は言霊(ことだま)のパワーと
リンクしているんですよね🪽✨

とりあえず、
双子座シーズン中のアファーメーションで
コズミックヒューマンとしてのDNAを
活性化していきましょう🪄🌟🪐✨

スピリチュアルセッションのご予約はこちら🪽✨

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?