見出し画像

獅子座リリスのエネルギー♌️🖤

明日はいよいよかくり世の新月🌑🖤✨

かくり世の新月とは、
月の遠地点であるブラックムーンリリス
太陽が重なるシークレット新月のこと🖤

今回のかくり世の新月は、
リリスと太陽が獅子座のサインで
ぴったり重なる🖤✨☀️

明日の新月の24個の願い事は何にしようかな🤔
悩んでいる方も
いらっしゃるのではないでしょうか?✨

1年に一度のスペシャルデーの前に
獅子座リリス♌️のエネルギーについて
お伝えいたします!

🖤✨🖤

獅子座リリスのエネルギーを
そのまま体現した方といえば、
ココシャネル🖤✨

ココシャネルの生い立ちは、
母を亡くし父親に捨てられ孤児院や修道院で育ち、決して幸せではなかった。
お針子の仕事をしながら
何度歌手のオーディションを受けても
叶うことはなかった…

自分の好きな事をして女性を自由にする。

女性らしさが重要視されていた20世紀前半に
女性が自由に動ける革新的なファションアイテムやスタイルを次々と生み出していった。

仕事も恋愛も人生も、
自分のやりたいようにする。

不屈な精神で自分らしさを表現し続けた彼女は
多くの挫折や苦難を乗り越え、
最後まで夢を見続けて自分の人生を豊かに、
そして世界に革命をもたらした。

シャネルの人生は、
まさに獅子座リリスそのもの🦁👑✨

もちろん、
シャネルが偉業を次々と成し遂げた裏には
天界のサポートがあったからこそ😉

最後に、ココシャネルの名言をご紹介します🪄

「親切心、それは愛。
寛大さ、それは情熱の一つの形。」

「かけがえのない存在であるには、
人と違っていなければならない。」

「流行とは時代遅れになるものよ。」

「失敗しなくちゃ、成功しないわよ。」

「翼を持たずに生まれてきたのなら、
翼を生やすために、どんな障害も乗り越えなさい」

「私の人生は楽しくなかった。
だから私は自分の人生を創造したの」

8月のスピリチュアルセッションのご予約はこちら🪄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?