見出し画像

8/18 かくり世の新月🌑🖤✨

8/18 7:59~ かくり世の新月🌑💓✨
8/16 獅子座新月とエネルギー的にワンセット🦁

獅子座リリス♋️のキーワードは、
KING&QUEEN•芸術•創造性•華やかな舞台•黄金•カリスマ性など🗝🖤

一言でまとめると、
最高にマジカルな人生へ導くのが
今回の獅子座新月&かくり世の新月🪄✨💫

通常の新月の場合は
新月の星座のテーマに沿った願い事が
ベストだけど、
今回のかくり世の新月🌑は
自分が本氣で望む願い事を書いてOK📝✨

もちろん、
本日の獅子座新月の日に
願い事を書いても良いけれど、
かくり世の新月の日に願い事を
まとめて書く
のがオススメ🦁💕✨
今回の新月の開始時刻から24h以内
書いてくださいね👑

それでは、
かくり世の新月の願い事のフローはこちら💁‍♀️

✨🌑✨🌑✨🌑

①紙とペンを用意する
②今回のブログ記事のバナー画像をしばらく眺める
③24個の願い事を書く(なるべく簡潔に!)
④最後に「偉大なリリスに愛•平和•感謝」と
一文を添える
⑤新月の日付と名前を書く

✨🌑✨🌑✨🌑

ポイントは、
「わたしは〜です」
「わたしは〜を手に入れます」など
自分の願い事を簡潔に書くこと
🗝✨

それでは、
かくり世の新月の願い事のサンプルはこちら💁‍♀️

💖✨💖

【恋愛】
わたしはいつでもモテモテです
わたしは心ときめく恋を引き寄せます
わたしは魂がヒリヒリする恋を引き寄せます
わたしは恋愛を通してさらに美しくなります
わたしは愛そのものです
わたしは愛し愛される人生を選びます
わたしはソウルメイトを引き寄せます
わたしはツインフレイムのパートナーと出逢います
わたしは運命の相手と人生の喜びを分かち合います
わたしは真実の愛に触れます

【豊かさ】
わたしは人生の豊かさを受け取る器です
わたしは年収〇〇円の生き方を選択します
わたしはリッチです
わたしはラグジュアリーな暮らしを手に入れます
わたしはゴージャスな人生を送るのに相応しい存在です

【仕事】
わたしは好きなことを仕事にします
わたしは仕事を楽しみます
わたしは仕事に愛をこめて大成功を手に入れます
わたしは大成功にふさわしい存在です
わたしは仕事を通して周りの人々と愛を分かち合います
わたしは仕事で世界に本質的な価値を届けます
わたしはパワフルに仕事をします
わたしはツインフレイムと一緒に
豊かな価値を創造します

【人間関係】
わたしは人間関係のしがらみをチャンスに変えます
わたしは人間関係の課題を軽やかに乗り越えます
わたしはステキなご縁を次々と引き寄せます
わたしは華やかな人間関係にふさわしい存在です
わたしは心地よい人間関係を築きます

【健康】
わたしはヘルシーなライフスタイルを確立します
わたしは定期的に運動をしています
わたしは生活習慣を変えて人生の質を高めます
わたしは調和の取れた生き方を選択します
わたしは最適な健康法を引き寄せます

【獅子座のキーワードを散りばめた例文】
わたしはココシャネルを超えるまほうつかいに
なります
わたしは〇〇業界/分野のキング/クイーンになることを意図します
わたしはどんなことがあっても黄金の価値を掴んでいきます
わたしはカリスマ性を発揮しています
わたしはリッチでラグジュアリーな暮らしを手に入れます
わたしはリラックスしながら富を築きます
わたしは世界に黄金の価値/革命をもたらす存在です
わたしは偉大な女神たちと繋がる存在です
わたしは偉大なファラオたちの智慧を受け取る存在です

🕊️✨🕊️

もちろん、
オリジナルの願い事でOK📝💕
氣に入った願い事があれば
ぜひ日頃から唱えてみてくださいね🕊

かくり世の新月の日に願い事を書くのを
お忘れなく😉

8月のスピリチュアルセッションはこちら👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?