見出し画像

8/16 獅子座新月♌️

8/16 18:38~ 獅子座新月🌑♌️

獅子座♋️のキーワードは
個性・遊び・情熱・創造・王様など🗝👑

新月が起こるのは
ライフスタイルを意味する第6ハウス🦁🔥

今回の獅子座新月の日は
自分自身がKING/QUEENとして
この世界に堂々と君臨する
ために
力強いエネルギーを地上に降り注ぐ👑✨🌏

ちなみに、
今回の獅子座新月🌑と8/18かくり世の新月
エネルギー的にワンセット⚡️🌑⚡️

今回の獅子座新月&かくり世の新月🌑で
世界の背後から運命の輪を動かす
最高のまほうつかいになれるかも…🪄✨🌏

それでは、
獅子座新月の願い事のサンプルはこちら💁‍♀️
(新月の願い事についてはこちらをCHECK)

🔥💫🔥💫🔥💫🔥💫🔥💫🦁

わたしは自分自身を堂々と表現していきます

わたしはカリスマ性を身につけることを
意図します

わたしはカリスマ性を発揮しています

わたしはカリスマ的なオーラを
纏(まと)っています

わたしは自分の道を堂々と歩み進んでいきます

わたしは自分の好きな仕事で
リッチでラグジュアリーな暮らしを手に入れます

わたしは好きなことを仕事にして
富を築いています

わたしは遊びを仕事に繋げる才能を手に入れます

わたしはスピリチュアルの知恵を生かして
創造性を高めることを意図します

わたしはクリエイティブに生きることを
意図します

わたしは時代を切り開くアーティストです

わたしは芸術性を高めて、
自分の表現/アートを通して世界中に愛と感動を
届けます

わたしは華やかな舞台を立つのに
ふさわしい存在です

わたしは華やかなステージで
自分自身を堂々と表現しています

わたしは祝祭の喜びに満ち溢れた人生を
選択します

わたしは愛の光に満ち溢れた太陽のような
存在感を放ちます

わたしはリリスのエネルギーと共鳴し、
神懸りな生き方を選択します

わたしは毎日楽しんでいます

わたしは仕事を楽しむことを意図します

わたしは〇〇の業界/分野のトップに君臨します

わたしは5次元意識をスムーズに体得することを意図します

🦁💫🔥💫🔥💫🔥💫🔥💫🔥

もちろん、
オリジナルのアファメーションでもOK🙆‍♀️💕

獅子座新月をお忘れなく🦁✨🔥

8月のスピリチュアルセッションはこちら🦁🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?