見出し画像

8/8のラッキーアクション🦁✨

8/8 ライオンズゲート🦁🔥✨

古代のまほうつかい達が
使いこなしていたマジカルゲートのひとつが
ついにピークを迎える🧙🌈💖✨

8/8ライオンズゲート🦁の日に行ってほしい
ラッキーアクションは以下の通り👇✨

①日の出〜午前中に東の方角を向く
日の出の時刻〜午前中に
すこぶる霊力が地上に降り注ぐ🌅
雨で朝日が見えなくても外氣に触れればOK🌦️

②アファーメーション
☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨🕊
わたしは獅子の門を祝福します
わたしは木星の恩寵を受け取ります
ライオンズゲートに愛•平和•感謝
🕊✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️

ちなみに、
あまり知られていないけれど、
ライオンズゲートの霊力は
オーラの層の一つ•メンタル体を活性化させる🔥

メンタル体を活性化させると、
魂に眠る霊力を呼び醒ますことが出来る☀️✨
メンタル体がキラキラ輝いている人は
天界の注目を集めることが出来るんですよね👀

さらに、
ライオンズゲートのアファメにプラスして、
自分が望むI AMを宣言するのもオススメ🕊☀️
(わたしは愛の光、わたしはリッチetc…)

4つのマジカルゲートでは
ライオンズゲート🦁は始まりのエネルギー✨

それはすなわち、
ライオンズゲートのエネルギーが基本となり、
他のマジカルゲートのエネルギーにも
あやかれるということ🕊🌈✨

ライオンズゲートをお忘れなく🦁🧡✨

スピセッションのご予約はこちら🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?