見出し画像

今知っておきたいこと🌤️💖

LOVELYな土曜日、
皆さまいかがお過ごしでしょうか🕊️?

環境が変わって正直戸惑っている😢
仕事が慌ただしくて眠れず、疲弊してしまう😔
新しい人間関係に心が落ち着かない…

スピリチュアルの智慧を生かして
真のまほうつかいになるには
「慣れ親しんだ状態を飛び越えること」
もしも今、
置かれている状況に変化があるのなら
あなたは開運の波に乗れていますよ🏄🌊✨

さて、
仕事だけでなく普段の生活において、
誰にとっても
「誰かに自分の頑張りを認めてもらいたい」
「自分の成果を正当に評価してもらいたい」

という思いは存在している。

でも、
現実的には
そう上手くいかないときがありますよね🕊️…

たとえ
相手が自分を認めず馬鹿にしたり、
相手が自分を評価せず他人を贔屓(ひいき)しても
神様や天使はあなたをちゃんと見ている👀✨

実際、この宇宙において
同じ人間である相手よりも
高次元である神様や天使に認めてもらう方が
遥かに素晴らしいこと
👏✨✨✨🪐

だからこそ、
同じ人間である相手への期待、
同じ人間が作った会社への期待、
同じ人間で構成された社会への期待、
同じ人間が住む国への期待は一旦わきに置く。
そして、
自分が理解されるよりも相手を理解する者に、
自分が愛されるよりも仕事に愛を籠める者に、
自分が助けてもらうよりも社会を救う者に、
自分が国を超えて
宇宙全体に愛の光を届ける者になること❤️🌏✨

何だか上手くいかなくても、
愛の精神を貫くあなたを見て
神様や天使たちは感動の涙を流し、
ちゃんと見守ってくださっている
🥹🤍✨
そして、
ご褒美として
あなたに最高のプレゼントを与えてくれる
🎁🌟

とりあえず、
新しい生活だけでなく、普段の生活においても
「愛」はとても大切なことを
知ってくださいね🕊️💖🪐✨

スピリチュアルセッションのご予約はこちら🎁

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

みんなでつくる春アルバム

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?