見出し画像

運命の出逢い😃💕〜メルボルン滞在記〜

メルボルン滞在中は、フルタイムで働いていました。

お休みの日は、週末に開かれるマーケットに行ったり、ヨガをしたり…💕

ある週末、ボタニカルマーケット(観葉植物が中心のマーケットのこと)があることを知りました。

日本ではオンラインや園芸店で買いますが、
メルボニアンはマーケットで楽しくショッピングすることで、地元を応援する📣というのが週末スタイル。

観葉植物は買わないけど、行かなくちゃ!という想いに駆られて行ってみることに😮

小さな空きビルの1階のフロア、という珍しいところで開かれていたボタニカルマーケット。

その時、1つだけアジア人女性のソープショップを見つけました。

お話していると、台湾からの移民で、ウェルネスに強い関心があるとのこと。

私たちはすぐ意気投合し、ソープを購入。

帰ってみて、すぐに試してみることに🚿✨

ステキなパッケージからソープを取り出した瞬間、

何だこれ!?とってもいい香りだ〜🥺💗✨

そして、泡立ちはクリーミーで気持ちが良い💛

まさに至福なバスタイムを過ごしたのです🛀✨

ブランド名を覚えていなかったので、パッケージを見てみると、

何て読むんだろ…バビロン?グレイ??

当時は、バビロンの意味すら分かっていませんでした😅(バビロンの意味については、以前のブログで)


次の日、起きてみると、

ハンドクリームやボディーバターを使っても治らなかったひどい肌荒れが、

一晩で全身なめらかな肌になっていました。

え、何が起きたんだ?!昨日ソープを使っただけなのに😳?????

当時はあまりのショック⚡️で、次のボタニカルマーケットで彼女から再びソープを買いました。

そうした奇跡的な出逢いが、大きなご縁になり

現在では、彼女のブランドのバビロングレイは
日本でも購入出来るようになりました🥰

実は、
ヒーリング効果が高い理由は、彼女が愛をこめて作っているから☺️💖

スピリチュアル能力を高めると、ソープとお話しできますよ🧼💓✨

バビロングレイの商品はとてもおしゃべりなのでぜひ話しかけてあげてくださいね!

☆バビロングレイ商品は、
マイセルフ(オンライン)
アトリエ パニエ(東京•永福町)
でお取り扱いしております。
アトリエ パニエでは、バビロングレイ全商品がございます。ぜひアトリエでご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?