見出し画像

小さなアイテムから大きな豊かさを👑✨

G’day!

#スピリチュアル を取り入れていくと、
毎日キラキラして本当に楽しい😆💓✨

でも、
私に霊感がないからそんなの無理😓
スピリチュアルってどんなことをしたらいいの?
という方もいらっしゃるかと思います。

実際、スピリチュアル人間は
スピリチュアルのワザ🔮やまほう☪️よりも、
ステキなモノからパワーをたくさん頂いている!!

お気に入りのアート🖼やパワーストーン💎、
アロマやハーブもスピリチュアルなんですよ🔮✨

でも、私が1番オススメなスピリチュアルグッズといえば…

ソープ🧼✨

貴族が、毎日必ず使っているのが固形の石鹸!

石鹸は、栄華を極めた古代都市・バビロンからの智慧の象徴👑✨

石鹸を使うだけで、豊かさがあなたのお家にやってくる!✨ 

スピリチュアルセンスがない方も
ぜひご自分の心が使ってみたい!ソープを探してみてください🙌

ハンドメイドソープ、カラフルな石鹸、牛乳石鹸などなど、いろんな種類がありますよ!
お気に入りをぜひ見つけてください💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?