見出し画像

辰年運氣UPスペシャル🌟2.ククリヒメ様からのメッセージ2024💖

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
たくさんよきことがありますよう、
スピリチュアルの智慧と愛を届けてまいります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします🐉✨

今回は、
ククリヒメ様からのメッセージを
お届けします🌼

ククリヒメ様は愛と智慧の女神💕
そしてととっても仲良しなんですよね🐲💓

それはつまり、
2024 辰年の運氣を掴むには
ククリヒメ様とのご縁を深めることが大切
🐲🌼

それでは、
ククリヒメ様からのメッセージを通して
心で愛のエネルギーを受け取ってくださいね🕊️🌼

✨🌼✨🌼✨🌼✨
今起こっていること、
これから起こることは
全て天の意図に基づいている。

自分の判断で物事を怖れれば、
それは現実になる。

愛に基づくエネルギー、
前向きな思考は事態を好転させることが出来る。

ネガティブな感情に囚われずに
素晴らしい奇跡に心を開きましょう💖
✨🌼✨🌼✨🌼✨

心からの感謝と愛をこめて🕊️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?