見出し画像

見極めるセンスを手に入れよう💫

アルゴルの独特な雰囲氣に包まれている今、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?🕊️

7/15以降、世界が変容していくにつれて
あなたを取り巻く環境も変化していく💫

変化を恐れることなく、
新時代の風に乗るためには
あなた自身の見極めるセンス
必要なんですよね👀✨

例えば、

突然仕事を辞めることになってしまった🤯⚡️
とてもショッキングな出来事だけど、
宇宙からの
「ネクストステージに進みなさい✨」
という愛のメッセージなんですよね🕊️

良い人と思っている人に
デビル👿の側面があるかもしれないし、
逆に苦手と感じている人が
厳しい愛の精神を持っていたりする…💕

見極めるセンスがある人は
どんなこと、どんな人に対して
ジャッジしたりせず、依存しない✨ 

そして

良縁👼と悪縁👿が分かるからこそ、
ステキな未来を引き寄せることができる🪽✨

見極めるセンスを磨くには
もちろん、LOVEのエネルギーが必要不可欠❤️

自分を愛して、
他者に愛を表現することができる人は
見極めるセンスが自然と身につくんですよね✨

蟹座シーズン後半は、
ぜひLOVEを大切にしてくださいね🙏💞✨

スピリチュアルセッションのご予約はこちら❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?