見出し画像

The key to happiness? Just SMILE😆

HAPPY の秘訣は、笑顔でいること😄❤️

気持ちが落ち込んだり、傷つけられても

笑うことが大切です💗✨

笑えない状況なのに、そんなこと無理☹️
という思いはゴミ箱に捨てましょう!

綺麗事を言ってるのではなく、
笑うことこそ、辛くて苦しい状況から抜け出すカギだからです🗝✨

私自身も、過去にはたくさん傷つき、辛い時期がありました。

でも、1日の最後には笑っていました。

それは、無意識のうちにこの辛い現実から抜け出したい!という思いからだったのかもしれません。

思い通りにならない現実は、あなたのネガティブな気持ちや思考が作り出しているもの。

あなたが笑えば、世界も笑ってくれますよ🌏💓✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?