見出し画像

4/20 2回目の牡羊座新月♈️

4/20 13:13~ 牡羊座新月♈️🌑
                   金環皆既日食💍
      1:20~3:20 コーヌコピアタイム🦄

今年2回目の牡羊座新月♈️は
金環皆既日食💍とコーヌコピアタイム🦄が
同時に起こる2023年を象徴するマジカルDAY⭐️

星座のトップバッターの牡羊座♈️のキーワードは
個性・チャレンジ・スタート・直感・情熱・パイオニアなど🗝

新月が起こるのは
アセンションを意味する第9ハウス🐏🌤✨

それはつまり、
真のまほうつかいだけが活躍できる社会
ついにやってきたということ🌏✨✨

2回目の牡羊座新月を通して
宇宙は本氣になって
真のまほうつかい🧙を育てようとしている🪐🔥

それでは、新月の願い事のサンプルはこちら💁‍♀️
(新月の願い事についてはこちらをCHECK)

🐏🌤🐏🌤🐏🌤🐏🌤🐏🌤🐏

わたしは最高の自分に生まれ変わることを
意図します

わたしは勇氣をもって〇〇に
チャレンジしていきます

わたしは自分の個性を
最高最善に表現しています

わたしは〇〇の世界/分野で華々しいスタートをきっています

わたしは真のまほうつかいになることを
意図します

わたしはクレアボヤント/クレアオーディエント/クレアセンティエント/クレアコグニザントの能力を高めていきます

わたしはチャネリング能力を活性化させることを意図します

わたしは見えない力を使いこなす
まほうつかいです

わたしは見えない世界と繋がって
豊かな価値を創造していきます

わたしは高次元の存在たちとコラボして
世界に愛の光を届けていきます

わたしは神様たちと仲良しです

わたしは直感に従って動くことで
勝利と繁栄を掴みます

わたしは内なる情熱を引き出して
パイオニアとして生きる精神力を手に入れます

わたしは冥王星水瓶座時代のエネルギーと
楽しくコラボしていきます

わたしは新時代のカリスマとしての威厳を
手に入れます

わたしは新時代のジャンヌダルクです

わたしは新しい時代のリーダーシップを表現しています

わたしはDNAに眠るポテンシャルを
最高最善に開花させます 

わたしは魂に宿る霊的な資質を
最高最善に呼び醒まします

わたしは生まれ持った資質を生かして
大成功を掴みます

わたしは愛と情熱を分かち合い、
世界を明るく照らす太陽のような存在になることを意図します

わたしは生命力に満ち溢れる生き方を
選択します

わたしの仕事はパワーチャージです

わたしは純粋な魂の声に従って
自分の人生をさらに豊かに創造していきます

わたしは自分の魂とまっすぐに向き合います

わたしは新時代を牽引するリーダーとしての資質を手に入れます

🐏🌤🐏🌤🐏🌤🐏🌤🐏🌤🐏

もちろん、
オリジナルのアファメーションでOK🙆‍♀️✨

牡羊座のラッキーアイテムである
キャンドルを灯しながら
新月の願い事を書くのもステキかも👀🕯💕✨

激レアな牡羊座新月をお忘れなく🙂♈️⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?