見出し画像

7/17 ノアの方舟の日🌈✨

7/17 ノアの方舟の日🕊️🌈✨

伝説によれば、
かつてこの地球で大洪水が起こったときに
ノアという人が造った大舟だけが助かった…✨

その大洪水で
ノアの方舟がアララト山(トルコ)に漂着したのが
7月17日🌈✨💕

ノアとその一家が無事生き延びた日をお祝いする
古代イスラエルのお祭りが「シオン祭」✨

そしてシオン祭と同時期に行われるのが
「祇園(ギオン)祭」✨

シオン祭ギオン祭
発音が似ているのには
深い意味があるんですよね🕊️ふふ

7/17のラッキーアクションは、
折り紙で舟を作ること⛵️✨

簡単なボートでも豪華なヨットでも
舟の形はなんでもOK🙆‍♀️✨

折り紙(普通の紙でもOK)で舟を作ったら
お家の好きな場所に1日飾っておきましょう!

舟をお家に飾ったら、
アファーメーションをしましょう🗣️💕

✨💕✨💕✨💕✨💕✨💕✨💕
わたしはノアを賛美します
わたしは神々の愛に身を委ねます
全てに愛・平和・感謝

✨💕✨💕✨💕✨💕✨💕✨💕

アルゴルサマー真っ只中の今、
1番大事なことは「命を大切にすること💞

ノアは、
どんなにバカにされても
神々の意図に身を委ねて、懸命に舟を造った。
そして、
ノアが造った方舟のおかげで
人類と全ての動物は絶滅しなかった…🙏✨

今年のアルゴルサマーを通して
ノアのように宇宙の意図に身を委ねられる?
ノアのように命を大切にしている?

宇宙はわたしたちに問いかけているんですよね🪐

ちなみに、
舟を作り忘れてしまった方は
オッフェンバックの「ホフマンの舟歌
聴いてみてくださいね!🎶

7/17 ノアの方舟の日は
おめでたく過ごしましょう🎉❤️✨✨

アララト山⛰️

スピセッションのご予約はこちら🪐💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?