見出し画像

この人たちになら私のあげる



こんにちは
ゆうかです🦭


時間の使い方について、

例えば、なにかしなければならないこと。
仕事、タスク、そういったことは誰のためにやっているのか


自分がそれを通して成長していることは
もちろん大事なことですが、

『この人たちになら私の時間を使ってあげる』

だと思うのです。

そうこれが大事なこと。

死ぬまでの時間は有限だし、嫌だなぁと思うことに
時間を使うのはあまりにももったいないとも思う

あぁこの人たちになら自分の時間を使えたらいいな
って思う人を周りに増やしていってください

そんな活動も、生きているうちにはしておくと
楽しいのかもしれないです。

増やしていった先に厳選することもしてください。

人ってコロコロエネルギーも変わっていくし
趣味や嗜好、考え方も変わっていく。
人間だもの。です笑

だから、厳選していくのです。
今後の私の人生に必要な人は
見極めていって厳選です。

すごく過酷で冷たいように
聞こえるかもしれませんね

でも、やっぱり大事なことなので
伝えておきたいのです。

そうやって魂も身体も
成長していくのだと思います。

同時に嫌だなぁの感情も自分に必要ないので
人間と共に使う感情も厳選してくださいねっ



p.s おにぎりの中身と、
タコスの中身について考えたい。

ゆうか🦭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?