見出し画像

ちいさな一歩を積み重ねる

こんにちは。ゆかです(〃ω〃)


今日もフワッとネットビジネス初心者さんへお伝えしたいことを書きます。


何かにチャレンジするときに人ってやっぱり大きな成果を目標にするんですね。


ネットビジネスを始めるって決めたら、やっぱり実績とか成果っていうのがすごく欲しいって思います。


でも


大きな成果や高すぎる目標など、いきなり求めすぎると、間違いなく挫折します。


人って、その大きな変化に耐えられるほど強くはできていません。



なので、まず目指すところは小さな1歩です。


一つ一つちっちゃいことからクリアしていって、大きな成果につなげていくっていうことが大事です。



実績がないとか成果が出ないとか、それって大きな成果を求めすぎなのかなと思います。


ネットビジネスやっている人は、めちゃくちゃたくさんのことをやっているから、自分も同じだけやらないといけないって思うでしょ?


いきなりは無理!!


身体を壊します。


1日5分でも毎日ネットビジネスの勉強をやるとか、小さいことを毎日続ける努力をしてください。


継続力をつけてから、次々と行動力をアップしていきましょうね╰(*´︶`*)╯♡


小さいことをコツコツと。


メルマガでネットビジネスで副業の方法を配信中!!
https://yuka0012018.com/p/r/KwJJxqw8

ブログ:https://yuka001.com
Twitter:https://twitter.com/yu_ka2018
LINE@:http://nav.cx/bzDvgUb

よろしければ、サポートお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+ いただいたサポートは、 日々の活動費として大切に使わせていただきますm(_ _)m