バナー添削その後、再々提出

先日の2度目のバナー課題添削後、なかなか時間が取れない中、細切れで夜な夜な修正を繰り返して、やっと今日再々提出ができました。

ちなみに、先生がしてくれた2度目の添削はこのような感じです。

画像1

本当に細かく見てくれていて、頭が下がります・・・(*^_^*)

なぜなら、もともとはアナログ美術(絵画・彫刻・工芸等のデジタルでないものですね)を学んだ身の上で、オンライン授業とはいえほぼ独学の状態でデザインを勉強しているので、このバナーの添削のコメントをいただいて、これってアナログの世界からきた人の作品って感じだよね・・・と自分でも思ってしまったのでした。

こんな感じでいいかな~、見逃してくれないかな~って、詳細に目をつぶったまま提出していたのですが、見事に訂正されました(笑)。まあ、気が付きますよね。

旦那さんにそれを言ったら「あんた、スペイン人みたいだな!(Preces una española!)」と言われました。(;^_^A はっきり言って、うれしくない。。

それはそうと、今日再々提出したのがこちらです。

Fitness banner_0924提出

「あしらい」を統一しましょう、と先生がコメントしてくれていたのですが、どうしても300×600の人物にかけた光彩の再現ができず、ギブアップしてそのまま提出することにしました。(先生にもその旨を伝えて、再現方法を教えてもらえるかどうか依頼しました💦)

これは、一度、間違えてレイヤーを保存しないまま上書きをしてしまったために、同じ効果の再現ができなくなったため、その再現方法を求めて何度もレイヤーを触ってみて、やり直す羽目になった次第です。

今週は連休明けから始まって、次の週末までが早い!

とりあえず、毎日すべてが同時進行で、家事・仕事・育児・食事・・・少しだけ勉強。ふとした1人の時間が愛おしい・・・(*^_^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?