見出し画像

Photoshopはじめ

ProgateのHTML & CSS 学習コース 初級編がやっと終わりました💦

クリエイターズ・ファクトリーのオンラインコースを9月から始めるにあたって、事前に学習しておくべきもの・・といろいろ用意されているので少しずつ手を付けていきたいところです。

Photoshopでバナーの模写をするという課題をやってみよう!と取り組んだものの、思ったより時間がかかる!

わかってはいたつもりだけど、独学というのは小さなこと1つでもつまずくと解決するまでに時間がかかります。仕事でもわからないことがあればすぐに聞ければ、実際に手を動かして作業を覚えることができますが、PC上の画像や動画だと結構わかりにくいです。慣れていけばこなしていけるのかもしれないと思いつつ、覚えやすい方法がわかったらまたアップしてみようと思います。

夕方、子供たちが近所のお友達と家の前の通りに5~6人集まってワイワイ遊んでいるのに付き添って一日が終わります。学童や保育園から帰ってきてから、6時半くらいまで・・みんな元気だなー(;^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?