見出し画像

落ちこぼれの僕が見ている景色

皆さん、初めまして!


Lonely Nobleと申します。


新型コロナウィルスとの戦いに疲れてきたこの頃、ニュースを見てもマイナスな思考に誘導され続け、僕達な人生は不安の一途を辿るばかりですね。。。
まさにルネサンス時代のペストの再現。
そんな毎日の中で就活もせず、アルバイトもできない僕の見ている景色や考え方を皆さんに発信することで、

・ちょっぴり勇気づけられる方

・こうなりたくない!と鼓舞される方

が居たのなら僕自身も皆さんと一緒に成長出来るのでは、と始めてみました。



最後に

ここまで読んでくださったあなたはきっと僕より失敗も葛藤も多く経験してきたことと思います。
是非、一緒に"今だからこそできること"に挑戦してみては如何でしょう?(^^)


Lonly Noble : プロフィール

年齢:21

出身:千葉県

学年・学部:4年生・経済学(今年度卒業不可)

アルバイト先:トレーニングジム(現在休業中)

趣味:筋トレ、読書、映画鑑賞

最近学習中の分野: Webデザイン、HP制作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?