あけましておめでとうございます!

日付け的に1日遅れですが、、、

あけましておめでとうございます(*´ω`*)
本年からどうぞよろしくお願い致します!


去年の12月に誕生日を迎え30歳になりました。
十の位が変わることがこんなにも切ないとは思いもしませんでした、、、笑

誕生日直前にはお付き合いしていた方とお別れもし、一緒に過ごす予定だったクリスマスも1人でした
笑うしかなーーーい!!!!

交際期間が4年と長かったので、心にぽっかり穴が、、、( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

で す が!!!

めげない しょげない 泣いちゃダメ精神⋆͛🦖⋆͛

今はお仕事を頑張る時だと言い聞かせて、自尊心と生活力を上げることが目標です!!

30代謳歌する!
目指せいい女( ơ ᴗ ơ )!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?