見出し画像

成果の早道⚡ドラッカー流 残り26日


昨日の出来事・やった事・ルーティーン

✅早寝早起き(11時就寝4時起床)
✅本業 8時間
✅協会立ち上げ作業 3時間
✅Note作業 x 1投稿 (179フォロワー +6)
✅Twitter作業 x 11投稿 (122フォロワー +9)
✅英語シャドーイング 20分 (Netflix the chef show)
✅半日断食

いや~痺れました、、、
昨日いくつか英訳リツイートした中で、
ドラッカー先生の↓のつぶやきは電撃が走りました。⚡⚡

いままで自分の中の「成果をあげる方法」は

とりあえず行動!そっからの調整

特攻隊長系だったのですが、

貢献に焦点を合わせる

ことがとても大事のようです。

幸い他者貢献をしたいということで協会をやろうと決意したので
すでにその考えは持ってるんですが

事業計画を考えると自然に
他者貢献の焦点が薄れ
お金をどう稼ぐか寄りになりがち、、

目的が
人からお金にシフトしちゃってる、、、、

もちろん
サステイナブルな協会にするためにマネタイズは大事ですが

大きな他者貢献をできる限り多くの人にできるのか?がキーになって来るしそれができれば成果になる

っとドラッカー先生に教えられました。💡

よし、「もしドラ」読を直そうっと!

いつの日かめちゃ流行った「もしドラ」を知らない人は
下の本要約動画がオススメ↓

今日は一番若い日 = 他社貢献から始めよう!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
誰かの参考になれば幸いです。

協会のお知らせ等は↓のFBページにて随時アップしてるので
👍していただけたらユージーがハッピーになります。
FaceBook: https://www.facebook.com/AGE0912/

英語勉強に興味ある方はこちら↓をCheck
Twitter: https://twitter.com/UziYahman
学びやのある素敵なつぶやきを毎日秒で英訳してリツイートしてます。

英語は習慣!!

毎日学んだり笑いながら英語脳を鍛えるお手伝いができたら幸いです。

♡ボタンをポチっで一日一善!

感謝✌


#ドラッカー #成果 #他者貢献 #サステイナブル #成果 #もしドラ #英語は習慣 #今日の積み上げ #起業 #英語学習 #英語勉強


サポートをいただけたら、とてもハッピーになりもっと成長できます。