見出し画像

たった1つの方法ですべてがうまくいくかもしれない話

昨日こんなつぶやきを秒で英訳してリツイートしました。

熱血松岡修造さんの素敵なつぶやき素晴らしいですね。

やっぱりワクワクすることが一番だと思います。

なんならワクワクするだけで何でもうまくいくでしょう。

ワクワクするだけで下記の3つのメリットがあります。

画像1

1.自分が成功してるイメージが湧きやすい
イメージが湧くけば湧くほど成功が近づきます。

2.仲間が集まる
わくわくな未来のビジョンを共有することで、仲間がどんどん集ってきます。

3.努力しまくれる
楽しいことって、いくらやっても苦じゃないですよね
ワクワクするだけで、パワーが湧いてきます。

どうやってワクワクする?

ずばり
挑戦する
だと思います。

挑戦ってワクワクしますよね?

もし今やってるプロジェクトや生活がモチベーションが上がらないときは
挑戦がたりないのかもしれない

挑戦することを毎日予定して
そのことを寝る前に考えたいです

私もナイトルーティンに追加することにしました。

ワクワク = 挑戦

最後まで読んでいただきありがとうございます。
誰かの参考になれば幸いです。

英語は習慣!!

Twitterでワクワクやトキメキを秒で英訳しています。
素敵な言葉に触れながら英語が勉強できますので、興味のある方は覗いてみて下さい。

<たとえばこんな投稿があります>

感謝✌

オーストラリアから、
秒で英訳ツイートしたり、
ワンツーマン専属英語トレーナーをしています。

毎日あなたがグローバルになる習慣のお手伝いができたら幸いです。

凹むことは自分が大きくなるチャンス!凹んで大きくなれ!


フェイスブック: https://www.facebook.com/aussieyuji
インスタ: https://www.instagram.com/AussieYuji 
ツイッター: https://twitter.com/aussieyuji
Note: https://note.com/yujiyamane
ClubHouse: @yujiyamane

#秒で英訳 #英語習慣 #毎日英語 #起業 #英語学習 #英語勉強



サポートをいただけたら、とてもハッピーになりもっと成長できます。