見出し画像

やる気のないときでもやれ 残り7日

昨日の出来事・やった事・ルーティーン

✅協会立ち上げ作業 2時間
✅Note作業 x 1投稿 (266フォロワー +4)
✅Twitter作業 x 6投稿 (168フォロワー +2)
✅耳読書 0.5時間
✅半日断食

昨日の秒で英訳痺れツイート

ギクッ!
やはりそうですよね、、
本当の成功者はやる気がないときでもやりますよね

今一番胸に突き刺さる名言です、、

普段は日本人を中心に英訳リツイートしてますが、

今回は逆英訳
和訳された英語に戻すパターンです
まぁたまには良いとしましょう

あまりに胸に突き刺さったので、、

先週、早めに夏休みを満喫したんですが、
その余韻がまだ続います。

そのホリデーのおかげで、
家族サービスはでき
めっちゃ楽しかったんですが
かなり疲れも残ってるし
すっかり習慣も崩れ
頑張りモードに戻れない状態が続いています。

昨日もサボリーデイでした

朝起きれないし
勉強もやるきないし
本も読みたくないし
アニメ見まくるし
飯を食いまくるし

もう完全に昔やってた凡人の生活です。

体重も普段より2キロぐらい増えてます。

よしこうなったら怪我のせいにしよう!

痛すぎて、疲れてるのかも?

昨日韓国のドクターにに怪我を施術してもらいました。
ドクターはとても丁寧に治療をしてくれましたんですが

画像1

スケボー X サンダル X ハーフパイプ = 怪我

ってのを説明したら 
ミチンイルボンノン?(あなたはキチガイ日本人?)
って顔してました 笑

先週まで「愛の不時着」で号泣してたので
韓国人と会うといつも以上に嬉しくなります。

30分以上韓国ドラマについて 雑談してしまった 笑

韓国料理も食べたくなります。

そして はい ちゃんと食べます。

画像2

チンチャマシソッソチュケッタ(まじで死ぬほど美味かった)

癒やしの原点は家族

昨日よかった事は
家族と仲良くシティーを満喫できたこと

感じのよいカフェで時間を過ごせたりご飯を食べたり

画像3

やはり家族といると癒やされます。

一緒にいて笑顔を見れるだけで幸せです。

よーし決めた フィル先生みとけ 
やる気ないけど今日から頑張ります! 

家族の未来のためにも!

今日は一番若い日 = やる気なくても行動!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
誰かの参考になれば幸いです。

協会のお知らせ等は↓のFBページにて随時アップしてるので
👍していただけたらユージーがハッピーになります。
FaceBook: https://www.facebook.com/AGE0912/

英語勉強に興味ある方はこちら↓をCheck
Twitter: https://twitter.com/UziYahman
学びやのある素敵なつぶやきを毎日秒で英訳してリツイートしてます。

英語は習慣!!

毎日学んだり笑いながら英語脳を鍛えるお手伝いができたら幸いです。

♡ボタンをポチっで一日一善!

感謝✌


#韓国ドラマ #愛の不時着 #英語は習慣 #今日の積み上げ #起業 #英語学習 #英語勉強

サポートをいただけたら、とてもハッピーになりもっと成長できます。