見出し画像

牡牛座マガジンvol.010 -私が大好きなチョコレート!-

こんにちは!
美食家の皆様、お待たせしました!・・・・(なのか?)

今回はチョコについて語る会です。

といっても、私がこっそり好きな(そんな言葉あるw)チョコについてなのですが。

若い時分からチョコレートが好き。
小さい時からチョコにときめくやつでした、私w。

欧州に住んでからもそれは変わらず、いろいろ食べました。

いわゆる高級なものから1枚100円ぐらいのもの、チロルチョコまでそれこそカカオ含有量もお値段もピンからキリまでいろいろと。

とはいえ、その道のプロの方々に肩を並べる!とかではなくて、ただの愛好者として食べてきたわけですが、いろいろたべてみて、最終的にたどりついたのは、コンビニとかスーパーとかでも売っている、あの子!でした!

・・・・

じゃじゃーん。

ここから先は

531字 / 1画像
”牡牛座が強い人”、 ”牡牛座の人”、 "2ハウス強めの人"、 ”牡牛座にヘッドとかテイルが入っている人” ”木星=開運・開拓情報を知りたい人” ”ネイタルで金星がきいている人”、 には特にお勧めのマガジンとなります!

開運の星と言われる天体、木星。 ”時の開拓者・木星”に徹底伴走! & 木星の影響を予測し、読者の皆さんと木星バイブスとのシンクロ率を上げ…

ありがとうございます。 各修業・取材等の費用の充当に 使わせていただきます!