見出し画像

自己紹介│発信が苦手な僕がnoteを始めた理由

こんにちは!営業コーチのユージローです!

普段は個人で生き抜くために必要な”営業力”を磨くための
営業コーチングや組織マネジメント、スクール事業に携わり
4年で延べ5000人以上の20代を支援してきました。

様々な事業に携わる中でも
情報発信は苦手で、今まで避けてきました。

SNSなしでも結果は出ていたし
自分の発信を見る人は居ないと思っていたからです。

しかし、日々フリーランスを目指す人と話せば話すほど
一人ひとりに直接伝えられることの限界を
ひしひしと感じるようになりました。


自分が上手くいけばOKとは思いたくない。

求められていることは届けたい。


そんな想いで始めることにしました。


文章は下手くそかもしれない。

でもこの10年の実体験や
どんな人が成功しているのか

そのリアルを余すことなく伝えていきます!

何か一つでもあなたの役に立てば幸いです。

ぜひ感想やいいねなど、気軽にください!

よろしくお願いします^_^



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?