見出し画像

これからはじまるユウジロウ❕❕

初めまして、ユウジロウです‼

noteをご覧頂きありがとうございます^₋^

題名のように、ここでは僕の周りの出来事などを発信していき、ご覧の方々にもいろいろな種類の鼓舞を与えれてらいいなと思っています。


ここでやっと「お前だれやねん」ということで軽く自己紹介をしたいと思います❕

お名前は狐塚祐次郎です。

ね、めちゃくちゃインパクトのある珍しい名前でしょ(笑)初めて会った方には、珍しい+10文字の長さの効果で100%に近い確率で「え?え?もう1回言ってよ」となります(笑)


産まれは広島、育ちは大阪やで

広島ってゆっても生まれてすぐに大阪に移ったから、ほぼ生粋の大阪男子やな。たこ焼きも好きやし!ユニバも大好きやし!

大阪ということで大阪弁で書きたかったのでこの記事だけは勘弁してください‼


好きなこと

多趣味なんですよね(笑)

アウトドアなら、小学生から中学生までサッカーしてました

高校生は陸上ホッケーというスポーツをしていて大阪1位のチームになりました!

他には水泳もスキースノボーも好きですし、

ただただ走ることが好きです(笑)

2月には人生初のハーフマラソンをしてきますよっ

インドアなら一番は読書です!!

いっぱい自分磨きの手段として読んでます!

音楽も大好きですね!!

よくライブに行きますし、CDもよく買います!

他にも、ボーとする時間だったり寝ることも大好きです(笑)

ダラケテ自分を休ませています(笑)


普段は学生団体tooneでおもしろいことしています

学生団体tooneとは...

”音楽が好き”な学生が集まり、

「 音楽 × わたしの夢 = 学生団体toone 」

をテーマに掲げ活動を行う、イベント制作・運営団体です。

我々は、あなたの大切な「夢・目標・成長」に寄り添い、

仲間・音楽と共にあなたの夢を応援します❕

tooneは僕にとって、とても大切で大好きな場所なんです。


tooneのことを書くといっぱいになってしまいそうなのでシンプルにこれだけで済ませておきますね^₋^

詳しい学生団体tooneの情報は、〔https://toone1018n.wixsite.com/toone〕でお願いします❕


僕にとっての鼓舞

ここでは僕が実際に受けた鼓舞のストーリーをお伝えできたらな、と思います。

僕は2019年の8月にある人と出会いました。

とても大好きで尊敬する人です。

この人との出会いをきっかけに、僕の人生の新しい幕開けが始まりました。

この方は、色々な人生のシーンを迎え、

自分のやりたいことを自分で作って、

それに付いて来てくれるものを生み出す

僕の憧れの存在です。

特に思想とか視野の角度が凄いのです。

「どんな日常過ごしたらそんな見方するねん(笑)」とよく感心します。

そして一緒に遊んだりしているうちに、

「この人みたいになりたい‼‼」

と思うようになりました。


それから、色々な人の考え方や生い立ちに触れたくて

たくさんの方にお会いし

ビジコンの関係者になったり学生団体に入ってみたり

とてもアクティブになりました。


自分の成長を感じられるほど新しく、出来ること、やってみたいことが増えてとても楽しい人生を過ごしています^₋^


叫び

急に重いタイトルになったと思って、見るのを辞めないでくださいね(笑)

ここでは僕の決意表明をします。

僕は、

【楽しい】で周りの人々に勇気づけたり

自分をもっと好きになってもらえるようなきっかけ。

それを与えられる人になりたいです‼‼‼


しかし、僕はまだまだ未熟です。

まだまだ進化し続けたいと思っています。

これを達成するには僕の力だけでは絶対にできません。



むしろしたくありません。



僕は皆さんと一緒におもしろいことをしたいと思っています。

皆さんの協力が必要です...




今はユウジロウの成長を僕のTwitterや参加するイベントなどで確認して、応援してください‼‼


そして、いつの日か...



「ユウジロウ!こんなイベントするんだけど一緒に企画しない?」


と、お声かけていただけたら超絶嬉しいです^₋^




感謝

それでは、第1回目のnoteはこれで終わりたいと思います。

ここまで読んでくれた方ありがとうございます❕


Twitter:https://twitter.com/YUJlR0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?