見出し画像

現役でネタをやっていない審査員に対する「ネタやれよ!」は稚拙すぎる

現役でネタをやっていない人が、お笑い賞レースの審査をすることについて。

偶然オススメに出てきたYouTube動画。
ある芸人さんとプロインタビュアーの方がオンラインでトークをしていました。

YouTubeの中で繰り広げられていたトークの中で、その芸人さんが、全てにおいて間違った発言をされていたので、きっちりと訂正させてもらう記事です。

よろしければ、読んでください。

能力は高くても本質が理解できない


ここから先は

3,034字
この記事のみ ¥ 200

サポートも嬉しいですが、記事やマガジンを購入していただけたほうが嬉しいです。読んでくれた人が記事の内容を覚えている文章を心がけております。