見出し画像

やっぱり結婚式は最高

こんばんは。

小林祐士です。

本日のテーマは

「やっぱり結婚式は最高」


です。


本日はプライベートのことを

書きたいと思います。


姉の結婚式を終え、

兵庫に帰っている最中です。


いやー結婚式良かった。

普通に泣いてしまいました。


正直、僕は姉と5個離れているので、

幼い頃、僕のことを可愛がって

遊んでくれたりしてみたいですが

あんまり覚えていないです。


それよりは今のが

関係が深いと思います。


姉はデザイナーなので、

色々デザイン(名刺など)を

考えてくれたり、


はたまた僕が姉の

オンラインパーソナルをしたりで

結構関わっています。


結婚式は

姉がデザイナーで、

旦那様も美術系ということもあり、

めちゃくちゃ細部まで

拘っていて良かった。


あとは母方のいとこには

10年ぶりとかに会って、

もうみんな大人で

感慨深いものがありました。
(ちなみにいとこ11人います)


小学生だった子が

もう成人してるみたいな。


で、いとこに

Canonのエンジニアをしてる人がいて

色々仕事の話をしました。


僕は特に何も意識は

していないのですが、

仕事の話で、

こんなにも愚痴を言わず

未来の話ばかりする人

初めて見たと仰っていました。


10年ぶりに会ったから

過去の話ばかりすると思っていたのに

未来の話するんだ。

と笑っていました笑


いやーなんか嬉しい笑


仕事の話をすると

だいたい熱くなるので

ウザがられます笑


こんな話はどうでもよくて

本当に良い結婚式でした。

最高でした。



パーソナルの日程調整をしていただいた方は

申し訳ございませんでした。


明日からまたよろしくお願いいたします。

小林祐士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?