見出し画像

【講演会】中野祐治『億を稼ぐ人の話し方』刊行記念トークイベント

2020年に1冊目の書籍『億を稼ぐ人の考え方』を出版しました。
2020年3月18日に大阪ルクアイーレにある梅田蔦屋書店さんで、
出版記念講演会も決定してたんですが、コロナ騒動で延期になりました。

コロナ禍の中でもビジネスを成長させ続けることが出来たので、
2021年7月10日に待望の2冊目の書籍である『億を稼ぐ人の習慣』を出版することになり、『億を稼ぐ人の習慣』刊行記念トークイベントを梅田 蔦屋書店さんで無事に開催させて頂くことが出来ました。

※『億を稼ぐ人の習慣』刊行記念トークイベントについては、下記の記事で詳しく書かせて頂いてます。

そして、2022年4月15日に3冊目の書籍である『億を稼ぐ人の話し方』を出版しました。
3冊目の出版に伴い、梅田蔦屋書店さんから【トークイベント】中野祐治『億を稼ぐ人の話し方』刊行記念トークイベントのオファーを頂きました。2022年05月15日(日)に梅田 蔦屋書店4thラウンジでの開催でした。

このトークイベントのことを書いてなかったので、次の記事から当日のイベントの内容や開催して感じたことなど書かせて頂きます。

もしまだ3作目の書籍である『億を稼ぐ人の話し方』を手に取ってない方がいましたら、アマゾンで購入することが出来ますので読んで感想など頂けるとうれしいです。


各種SNSでも発信しております。
そちらも合わせて交流できると嬉しいです。

<X(旧Twitter)>

<Instagram>

<中野祐治 公式サイト>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?