見出し画像

トークイベント「億を稼ぐ人の習慣」刊行記念講演会Part③

「億を稼ぐ人の習慣」刊行記念講演会で、読んだ内容を実践しているかをチェックしていった続きです。

アファーメーションとビジュアライゼーション

夢リストを買いて、朝起きたてと、夜寝る前にぼーっとしながら、ニタニタしながら夢リストを見ているかを聞くと、さらに実践している人が減りました。

夢は毎日カバンの中に!

書いた夢リストをカバンに入れて毎日持ち歩いている人は、またさらに減りました。
私は今でも夢リストの一部をカバンに入れて毎日持ち歩いています。持ち歩くだけなので、お金もかからないし、誰もが出来るのに、何故やらないんでしょうね。

自分に勝手に肩書きをつけよう

「私は〇〇だ」という肩書きを書くためのワークシートを本にも添付してますが、そのワークをやった人は会場の半分もいませんでした。「セルフイメージ」めっちゃ大事なんですけどね。

ニセの札束を目に見えるところに置いておく

これをやっている人は1人か2人でした。
ネットで探せばすぐにニセの札束を作るための紙の札束が買えます。
実際に私はネットで探して紙の札束を買い、一番上と一番下に本物の1万円札を挟んで置いておくことを実践してました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?