見出し画像

184日目 BUYMA。欲しいもの登録班がいる?

おはようございます🖐️

昨日アクセスの謎についての仮説をもう一つ立てたので書く。と言っていましたが、それよりも気になったことがありますので、そちらを優先的に書こうと思います😶

ちょっとしたライバルがいて、その人を見ていたのですが、僕が気になったのは各商品のアクセス数と欲しいもの登録数。

BUYMAでは購入されたものやアクセス数が多いもの、そして欲しいもの登録がされたものは少なからず表示順位が上に上がります。

その機能を裏手に取ったやり方かな?とおもうのですが🤔

出品日を確認すると今日でした😶

アクセス数0。欲しいもの登録が2。

まぁまぁ。ありえますよね🤔
アクセスがないのに欲しいもの登録がされることはよくあります。多分バイマのシステムが追いついてないだけ😶

ここまでだったらいいのですが、よく見てみるとほかな商品も今日出品したにもかかわらず欲しいもの登録がたくさんついていました。ちなみにアクセスは0。

おそらく欲しいもの登録のボタンを押す係みたいな人を作ってるんだろうなー🤔という予想。

これってBUYMA事務局的にどうなんだろ?やっても問題ないのか??

問題ないならやるが笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?