見出し画像

「初めての人生の歩き方。――毎晩彼女と君にラブレターを」第380話:君のためにできること。

「つねによい目的を見失わずに努力を続ける限り、最後には必ず救われる」ゲーテ


 やーーーーーーっと長かった週4~5連勤の一ヵ月が終わったのです。以前の僕はプールの仕事を週2日でやっていたのですが、彼女が休職に入ったのでネットだと不安定ということもありシフトを増やすことにしたのがきっかけでした。

 毎日、プールに行って、プールにつかって、プールで泳いで……。

 ある意味、天国だったのかもしれません。

 それというのも、僕は水の中がとても好きだからです。そのぐらい好きかというと、コタツぐらい好きです。あ、ごめんなさい。嘘です。コタツの方が好きです。でもプールも好きなんです。

 さて、とりあえずそんな感じで、彼女の傷病手当がまあ出るだろうと見切り発車してシフトを減らしたのですが、無事に手当てが降りることになり一安心したのです。

 お互いにお疲れ様でした。
 今夜は牛乳で乾杯でもしてお腹を壊す前に寝たいと思います。

 おやすみなさい。

君のためならいくらでも働くぜ。

俺に任せろってんだい!

心より愛を込めて。

初めての人生、悔しい思いをすることだってある。

君は今日、スイミングが合格できずに泣いたそうだね。

悔しいよね。

でも大丈夫だよ。

その悔しいという思いが、

いつか君をもっと強くするから。

今度一緒に練習しよう。

今日もお疲れ様。

今年も、残り336日。

またね。

――――――――――――――――――

最後まで読んでくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

⇩詳しい自己紹介⇩
https://html.co.jp/yuji_arihara

他にもアメブロ、Twitter、Instagram、YouTubeでブログ、小説、エッセイ、詩、現代詩、ほぼ100字小説、俳句、短歌、川柳、エッセイ、絵、詩と小説の朗読、弾き語り、小説セラピーなどを投稿しています。

各SNSの内容はすべて変えています。
見ていただけたら嬉しいです。

⇩アメブロ⇩(ブログ、詩と小説、絵など)毎朝更新
https://ameblo.jp/arihara2/entrylist.html

⇩Twitter⇩(詩、現代詩、ほぼ100字小説、絵など)毎日更新
https://twitter.com/yuji_arihara

⇩Instagram⇩(俳句、短歌、川柳、詩、現代詩、ほぼ100字小説、エッセイ、絵など)毎朝更新
https://www.instagram.com/yuji_arihara/

⇩YouTube⇩(詩と小説の朗読、弾き語りなど)不定期更新
https://www.youtube.com/channel/UCtO3ov_Z6JkA0w3VIFSF3bw?view_as=subscriber

⇩Facebookページ⇩(お知らせやSNSの更新通知など)不定期更新
https://www.facebook.com/yuji.arihara.n/https://www.facebook.com/yuji.arihara.n/

⇩BASE SHOP⇩(小説セラピーや詩、おすすめアイテムの販売)
https://ariharakobo.thebase.in/

どなたでもフォロー大歓迎です。

あなたの人生の
貴重な時間をどうもありがとう。

★最近の暇つぶしアイテム★


支援していただけたら嬉しいです。