見出し画像

noteはじめてみました。

初めまして、STRAYCAMERAMANと申します。
ふと思い立って今日からnoteをはじめる事にしました!!

自分の過去、、現在、、未来、、の人生の軌跡を文章にして綴って、日記のように形として残していきたいと思いました。

そんな人に自慢できるような大した人生を歩いてきたわけでもないですが、もしその中で少しでも誰かの心に響いたり、何か伝える事でお役に立てる事ができたらいいなー、、と淡い期待を膨らませながら今綴っています(笑)

主に、自分の好きな事(カメラ、音楽、旅、珈琲)、人生観(人間、仕事)等を、自分の言葉で、自分らしく、投稿していきます!

もし少しでも気になった方がいたら容赦なくフォローして下さい(笑)
めっちゃ喜びます( ´∀`)

それでは今日はこの辺で、、ほなまたー( ´Д`)y━・~~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?