見出し画像

街で見かけた癒しキャラ「ししゃもねこ」について

こんにちは、平井(@yuji87)です。

いつなんどきもnoteのネタ探しをしているおかげで、帰りの電車の中でnoteに書かずにはいられないネタを見つけてきました。

わたしは愛されるより愛したい派かな?

そうなんだぁ。やっぱり私は愛される方が好きかな。

こういう会話、みなさまもきっとどこかで聞いたことがあるはずです。

興味ないかもしれませんが、ボクは愛したいし、愛されたい派です。。。

すいません!!本題に移ります笑

Newspicsで興味ある記事ばかり読み漁ったり、SNSを徘徊していたときはまさかあんな奇跡に出会えるとは思ってもみませんでした。

いつものように電車を降りようとしたときです。

ボクの視界の左隅に髪をゆるく巻いた女子高生が入り込んできました。

遅くまでお互いお疲れ様ですねと考えていたとき、彼女が肩に下げていたトートバッグが目に飛び込んできました。

『ししゃもねこ』と書かれた超癒しキャラがこちらを見ています。

記憶が鮮明な内にボクが書いた、「ししゃもねこ」をお届けします!

これが『ししゃもねこ』です!!

この絵のセンス、YABA過ぎますね。。。

「ししゃもねこ」でググれば本物が出てくると思いますが、ボクはまだググりません。

みなさん、ぜひ「ししゃもねこ」をググって、ボクが書いた「ししゃもねこ」と比較してみてください(^^)

本物の「ししゃもねこ」とボクの「ししゃもねこ」、どっちが好みか、たくさんのご意見、ご感想お待ちしております。

--------------

ボクのプロフィールはこちらをご覧ください。
★ http://yhirai.com/about/
★ Instagram:@yuji87(https://www.instagram.com/yuji87/)

写真や旅のことだけじゃなく、今ボクが気になっていることをnoteに書いています!読んでいただきありがとうございます!