見出し画像

写真の再編集が楽しい!

こんにちは、平井 @yuji87 です。

weiboを初めて5日が過ぎました。

フォローしてくれる方も少しずつ増えていて、今日ようやく200人を超えました。

同時期に始めたフォトグラファーが昨日みんな一気に100人以上フォロワーが増えたっぽいので、もしかしたらみんなまとめて何処かで紹介されたのかもしれません。

真相はわかりません笑

ここで簡単にボクのweibo戦略を書いておきます。

一言で言うと、「日本らしい写真を投稿する!!

以上笑!!

いや、ホンマこれに尽きると思います。

この5日間、ポートレートを除くストリート写真を中心に投稿をしました。

一番反応が大きかったのが、アイキャッチにも使っているネオンが眩しい派手な写真です。

最近、Instagramのフィードを落ち着かせているから、久々にここまで遊べて面白かったです!

落ち着いた雰囲気の写真も好きやけど、こう言う大阪らしい写真もやっぱり好きやわー。

weiboはこういう遊びも入れながら、取り組める場所かなと思っています。

縦長の写真も作りたくて、今写真セレクトしているので、また完成したらこちらでも紹介しますね。

★ http://yhirai.com←ボクの実績まとめです!
★ Instagram:@yuji87(https://www.instagram.com/yuji87/)
★ Twitter: @Yuji8687(https://twitter.com/Yuji8687)
★ メール yuji.photography@gmail.com

写真や旅のことだけじゃなく、今ボクが気になっていることをnoteに書いています!読んでいただきありがとうございます!