見出し画像

左足首捻挫(多分)(2020/9/8)

こんにちは!
ゆうじです!

どうやら昨日
左足首を痛めたらしく
朝から痛いです!

腰が痛いのも困りものですが
それ以上に歩くのに困ってます(汗)

ケンケン(片足飛び)なんかすると
腰に響きますからね…。


必然的に仕事も苦痛です。
デスクワークはいいですが
どうしても歩かなきゃいけない
場面があるので。


さて、スーパーにて
半額のシールを発見!

私はこういう安売りに弱いタチです。

「沢渡の茶大福」

画像1

またローカルな話になりますが、
こちらは高知県のお菓子。

和菓子には熱いお茶でも入れたいですが
ひとり暮らしには麦茶しかない…。

左のは大福の生地にも
茶葉盛り盛りです!
これは大興奮!
でも上手に食べないとそこら中
お茶っ葉まみれになります(笑)

右のは安定感ある白い生地に
沢渡茶の入っているであろう餡子
という組み合わせ。

味音痴には餡の違いまでは
わかりませんでした!(泣)


(これはまた太るな)

#日記 #毎日投稿 #毎日note #毎日更新
#沢渡の茶大福 #ダイエットはどうした
#半額シールに弱い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?