人間メタトロンイベント開催しました♪

4月21日にイベント開催しました!

おかげさまで満席で、あっという間の3時間でした♪

イベント内で言霊(ことだま)に関する実験をしました。

紙と水の入ったコップを2つ準備して、片方には「愛」、もう片方には「無関心」をかいて、それぞれコップを乗せて置いておきました。

しばらくして、代表の人にどちらかわからないように飲んでもらい、バランステストをすると、「無関心」ではバランスが保てずフラフラ。

そして「愛」を飲むとぐらつかずにビシッと立ってられるんです。

言霊って理屈はわかってもなかなか体感できませんが、整体の検査を使うと歪むので変化を体感することができます!


悪い言葉は体が歪むので、普段から使う言葉に気をつけましょう!

いただいたサポートは皆さんに還元できるように勉強やクリエイター活動に使わせていただきます。 ありがとうございます!