見出し画像

東京出張!

昨日から華の都 東京に出張です!
始発の電車に乗って🚃一路東京へ!

東京駅に着いてまず新幹線から降りられない😇

どういうことだってばよ!

JRと直結してるから、乗り換え券がないととか??

東京駅から乗り換えしないといけないし

東京メトロというのに乗りたいんだけど

東京はいろんな電車があってどうもそれが東京駅にはないらしい

わー難しい😅

なんとか東京メトロ駅に着いたけど、慌てて乗ったため逆走😅

1駅で気がついて、さらに乗り換え

でもすごい すぐに次に電車来てるし待ち時間0

こっちは1時間に1本しか電車こないんやで

そんなわけで(?)国会議事堂記念撮影

国会議事堂は警察がたくさんいるし👮‍♀️怪しい演説しているおっちゃんはいるし

やっぱ都会は違うなー

今日の夕方からフリーになるので東京観光してきます😆

楽しみやわー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?