見出し画像

クッキー納品した🍪

先日のことですが、ローストチキンが本格的に始まる前に、クッキーの注文が入っておりました。

某道の駅の福袋に入れたいということで
50以上お渡しの約束で

結局60袋納品いたしました。

材料代は1300円強
1袋100円卸で6000円売り上げ
約4500円の純利益

もっとたくさん生産できるのなら
儲けはもっとありそうですが弱小会社ではこれが限界です。(ローストチキンもあったしね)

そんなわけで、色々とあった1週間
今日がようやく休み

でも明日は出勤です😓

40過ぎると疲労が取れず
今日はずっと家でダラダラ過ごして休みに休みました。

明日はざっと仕事場の片付けですね
山を越えたので気楽に仕事ができてありがたいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?