見出し画像

なんでも中途半端はダメでしょー!自分٩( ᐛ )و

今月、開業届も出して本格的にフリーランスとして活動を始めた訳で。

最近は本腰入れて、ラジオでPRしたり 交流会でたり資金集めでバイトも始めた。

加えて来月は企業マッチングの合宿とやらに営業かける気持ちで参加予定。(かなり不安だけどね、置いてきぼりになって美味いご飯食べて終わらなきゃいいけど(´・∀・`))

あと、詳細告知まだだけど一応フリーランスコミュニティのイベントにもカメラマンとして登壇する。

11月は福岡のイベントで出店ブース出してお仕事予定。今企画立ててる。

友人からは行動してるじゃん!!って言われる。

でもね。

一番引っかかるところがあるの

個人の撮影依頼が少ない。⇦これいま最大の悩み。

肝心な撮影が少ない、てか多分みんなまだ私の存在自体知らない。やばいこれは。私、普段はカメラマン+ベビーシッターでフォトシッターというお仕事をしてます要はこどもと遊んだりあやしたり、お世話しながら家族写真撮るよー!ってやつ。元々こども大好きだし、昔から歳のかけ離れた従兄弟達の世話手伝ってたから得意であとバイトで前にベビーシッターしてたの。

だから今ある保育園問題とかの手助けになると思って始めたお仕事。      自分も結婚してるから、将来こども産むかも知れないし少しでもママさんに楽してもらいたい。

けど!!!

それを強く発信してないから、人が集まってこない!⇦書きながら改めて気づいてまた自分を殴りたくなる ウリャー٩( 'ω' )و

ぶっちゃけ発信の仕方わからなくて、先延ばしにしてしまってるんだろうな・・・マジで嫌なことから目を背け続けるってよくないと思う。           聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥・・・ ヒー

写真撮ってます!!じゃ、多分『その辺にいるちょっと上手いアマチュアの人でいっかータダだし。』     

ではい、完結。わたしの投稿を見てすらもらえない。( ・∇・)・・・

だったら、なんでフォトシッターやってるのか動機とかフォトシッターを提供する上で何を伝えたいかを伝えれば良いのでは。

まずは自分が何もんか話さないとダメよね、人の名前聞くならまず自分から名乗れと一緒。こういうことしてますより先に自分を知ってもらわないと自分のこども預けるんだから不審者に預けたくないよね、うん⇦自己完結で納得。

という事で、今後は、まず背伸びした発言なんかより自分自身を伝えてみよう!!

そしたら何か変わるやも。ダメならまた考える。まずは継続からスタートです。


PS

って、自分でペラペラ書いといて自分で解決してるじゃん!( *`ω´)

私、人と話しててもこういうとこある。相談したのに自分で悩み完結してる(アホ

でも、吐き出す事で変わってくる事もあるもんね、なんでもやってみる!!   さあさあこれからまた頑張ろう。見てくれた人は応援してね( ´∀`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?