見出し画像

夢に向かって進んでいます

私の夢はシナリオライターでした。
ゲームのシナリオを書くのが数年前からの夢で、
でも、それは果てしなく遠い夢だったので、一番身近で自分を成長させてくれそうだったYoutube漫画のシナリオを書かせて頂いていました。

そんな中、私の中で野望が芽生えます。

書籍として出版したい!

けれどもいくらYoutube漫画を書いていても、書籍として出版経験がないと難しいと聞きました。

そっか…そうなのか…

そんな中、希望を見つけたのがwebtoonの作家でした。
どちらかというとプロの方が原作を担当されているものが多いwebtoonですが、とある会社で「企画作家」という形で試験を受けて、パスさせて頂きました。

今はその企画として書いたものが編集さんの目にとまるまで待っている状態ですが、精力的に企画を出していきたいと思っています。

私の今年の目標は「webtoon原作者」になること
そして来年は書籍発売。
数年後にもずっとお話を書いていたい。

ここに結局は帰り着きます。

私には文章しかない!くらいの気持ちで頑張りたいと思います^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?