見出し画像

#20【おばキャン】noteに感謝 2,000閲覧ありがとうございます

『おばさんキャンパー』略して
『おばキャン』のみきみきです。

3月9日から始めたnote。
毎週、キャンプネタを中心に投稿しています。

「女性でもキャンプできるよ」
「おばさんでもキャンプ始められるよ」
「女性でもソロキャンできるよ」
「キャンプ飯の紹介」など

たまに、ブレイクタイムで
「日常の話」や「推し活の話」も
投稿しています。

noteを始めて4か月
2000閲覧超えました!!!
ありがとうございます(⌒∇⌒)

アクセス状況の確認は
日課


noteの出会いに感謝します。

読書嫌い、文章能力もないおばキャンが・・・
投稿を続けられている。

noteに投稿したいから
ネタ探しで色んなことにチャレンジをしてる。

投稿日の朝
母のLINEにリンクを送る。

「国語嫌いのあなたがね・・・。
 わかりやすい文章でGOOD。」と
 褒めてくれる。

noteに紹介された本を
読む事も増えてきた。

noteは
おばキャンにとっての
学びの場所かも。


おばキャンの記事には
ある思いが込められている。

「女性でもできる」
「おばさんでもできる」
「一人でもできる」

いつも「3できる」を頭の片隅に置きながら
noteの投稿を続けている。

特に
仕事を頑張っている女性に
子育てしているママに

息抜きになるような
一緒に成長できるような
投稿を続けていきたい。

この記事を書いているとき、
大好きなCMが突然頭によぎった。

”資生堂のTUBAKI”

何年たっても、何回見ても
目もあやな映像である。



なんだか、背中を押してくれる音楽と映像。

なんだか、姿勢よく颯爽と歩きたくなる。

なんだか、頑張っている自分を褒めてくれてる気がする。

美しく楽しい人生の記録として
これからも投稿し続けたい。

noteありがとう。(終)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?