見出し画像

損をするのは失敗した人ではない

みなさん、こんにちは!

僕がタイトルで書いた言葉の意味
わかりますか?
結論からいいますヾ(≧▽≦*)o

損をするのは失敗した人ではなく
損をするのは”何もしなかった人”
だと思います🌸

みなさん、ついつい現状維持しようと
していませんか💦
決してだめではないですが
”挑戦しないことには成功はないですからね!”
 宝くじも買わなきゃ当たらないですもんね
もちろん挑戦したら失敗もありますが
僕は失敗では無いと思います
 確かに絶対にいいことばかりでは
ありません
僕は、こう考えています!

”失敗とは成功までの途中過程に
 過ぎません”

なので失敗しても
それは終わりでは無く成功までの道の
分岐点なのです!
そこで止まってしまったり
 (現状維持)
諦めてしまうと
 (何もしないこと)
成功しません!

じゃあ、そこでどうすればいいのか
それはその目標に対して成功している先輩に
聞くことだと思います😍
何にぶち当たっているか
どうすればいいのかなど
聞けば教えてくれます
特に自分の心に響いた人が
いいと思います!
 僕に響いてくれたなら
とても嬉しく思います!!
もし、そうなら僕にメッセージしてくれたら
相談出来る限り相談に乗ります

本当の教えてくれるのか
そう思ったあなた
前回のブログ記事
 ”遠慮は貧乏”
を見て頂けると分かりますo((>ω< ))o

みなさんのがんばる姿
見ています!
応援しています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?