見出し画像

呪縛は日々気づいて外す

呪縛は日々気づいて外した方がいい。
むしろそれぐらいじゃないと
間に合わないぜ!
といつも思っていますが、
それは自分に思っていることで、
周りに強要することでは
ないんですけどね。

生きてりゃそもそもが、
がんじがらめにしてくる
呪縛との闘いなのよ笑

どこまで自由に
自分の人生を生きたいと
望むか、ってことでしか
ないんですけどね。

呪縛から解放される、でも、
心のエステでも、
デトックスでも、覚醒でも、
気づきでも、脱洗脳でも、
自分を取り戻す、でも、
自分軸を持つ、でも、
人生の主役を生きる、でも、
何でもいいんですけど。
意味同じなので。

それってね、詰まるところ、
最終的には、自分でやるしか
ないんですよね。
だって自分のことだから。
自分にしかできないんよ。

でも、
自分にしかできないけど、
自分だけでやるのって
難しかったりするわけ😅

だから、
自分にしかできなくて、
自分でやるんだけど、
それを手伝ってくれる人が
いるってことがものすごく
有難いことなんだよね。

だからあたしは
信頼できる人=ちゃんと
カラクリを学んでる人、
のところに定期的に行ってます。

海外でも学んでた方なんだけど、
やはり日本よりもかなり
しっかり確立されてるみたい。

その方ともちょっとお話し
してたんだけど、
みんなこうゆうこと
あまり知らなくて、
一人でしんどく
なっちゃってたりするし、
やはり人の手を借りた方が
いいってことあるんだよね、
って言ってて。

ほんと、なんてゆうか、
うまく言えないけど、
こと自分のマインドに関しては
人に頼るものではない、
みたいな感じだったり、
マインドのことってなんとなく
やっても何の意味があるのか
わかんなかったりで、
やる人少ないと思うんだよね。

だけど、あたしはやっぱり
全てマインドだ、と思ってるからさ、
もちろんマインド以外のこと、
努力や意志や、スキルや技術とか、
大事なことはたくさんあるけど、
それもマインドにオモリがあると
何も生かせないし、
生かせても幸せじゃなかったり、
まぁいろいろうまくいかんと
思うんだなー。

こればっかりはやってみないと
実感できないから
何とも言えませんけど、
きっとマインド整えたら
うまく回り始めるんだろうな、
と、直感的に気づいてる人はけっこう
いるんじゃないかな。

(だったらやればいいのに笑)

個人セッションについては
こちらの記事を見てね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?