見出し画像

【シンガポール】セントーサ島でウェディングフォト体験!

インスタグラムでシンガポールのフォトグラファーからカップルフォトの撮影をさせてほしい!とオファーを頂いたので、急遽受けることに!

毎日寝不足で、朝も撮影も苦手だし、そもそもシンガポールはギリギリの日数しか取ってないし、明日はユニバーサルスタジオシンガポール行くし、そんな時間ない!と思って一度はお断りしたんだけど。。。

「断っちゃダメだから!せっかくなんだし、やろうよ!今連絡し直してよ!」

とノリノリなヒロくん。旅の記念に、このオファーを受けることにした。

撮影場所はセントーサ島。世界一周中でオシャレな服装はないものの、逆にいつも通りの格好で撮影できていい思い出になった!ヒロくんの履いてるパンツなんて、ベトナムのクリーニング屋に出したら、ゴムが縮んでかぼちゃパンツになって返ってきたやつ。笑

ウェディングフォトってより、カップルフォトだね。笑

初めての土地で初めての撮影だったけれど、始終リラックスモードで楽しくて素敵な体験でした。

シンガポール旅ログ<完>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?