見出し画像

音楽ってどんな時に聴く?

はじめまして
クラシック音楽を勉強しながら
この世の美しい曲は全部歌って死ぬことを目標にしている歌手の姐さんです。

気軽に思ってることを書いていきたいなと思って
始めました
どうぞよろしくお願いします

YouTubeでクラシック以外の曲も
作曲家の友人の素晴らしい編曲で
歌っています♪

みなさんはどんな時に音楽を聴きますか?

私は、気分をあげたい時とか
感情に浸りたい時に音楽を流します。

大学院まで出て留学したって、
音楽ってお金になりにくいのですが
それでもね、なんでね、こんなに長く歌ってるかっていつも考えるのです。


多分それはですね、
社会不適合者だからなんですね…


現実的に物事を考えて動くことが苦手だからなんです。
効率よくとか、これが当たり前とか
すーぐ疲れちゃう

ここじゃないどこかに自分を連れて行くためのツールが私にとっての音楽であり、歌うこと。

でもそれだけだと歌手だって名乗れないから
自分のために人の心に感動を届ける歌にするために
技術を磨くことを辞め(れ)ずにいます

ファンタジーに生きたい、生きていいよね
生きましょう
今日はそんなことを思い立って友人にLINEしました

それではこれからよろしくお願いします!

なんだかんだ長く続けていますが
最近やっと方向性が見えてきました!
今年はどうしても1万人に登録者を達成したい目標があるので、そこに向けて頑張っています!
ぜひご登録お願いします!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?