見出し画像

パリ・ランジェリーツアーに行きません?

昨年はたくさんお金を使ってしまったため、そんなにランジェリーは買えず。。(といっても多少は買ってる)
 来年も難しいかなーと思うんですが、最近目標ができました!
それは、ランジェリー好きのみなさんと、パリに行く!主宰は私!

海外に行きたい+ランジェリーをたくさん買いたい=最上級の夢

私の夢は昔から海外にたくさん行くことでした。そして大人になって、ランジェリーをたくさん着られるような生活をしたい!という夢も加わりました。
そんな2つの夢を同時に叶えられて、なおかつ、人に喜んでもらえることができる…..そんな企画をふと思いつきインスタグラムに投稿したのがきっかけでした。
ランジェリーが好きな大人の女性と一緒に、パリのブティックでお買い物+ランジェリーができるまでの工程が少しでも見られるような大人の社会見学
なんて…よくないですか!!!???
 せっかくだから自分で全部企画してみたい!そして一度だけとは言わず、継続して開催できるようにしたい。
 参加者が増えるようになったら、オプショナルでパリでランジェリーフォトを撮ってもらう企画だったり、ランジェリーとは関係ないけど、ワイン畑に行ってみたり、ムーランルージュ行ったり、日本の下着業界の人に認知されるくらいの知名度になったら最高かなぁ〜夢は広がる!

結構いろんなことを有言実行してきたという自負はあるので、この話も夢物語で終わらせるつもりはありません!
とりあえず5年後あたりを目指して動いていければいいなと思っておりますので、参加したい!という方や、こんなこともやりたい!というアイデァをお持ちの方はメッセージいただけると嬉しいです♡





この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

いただいたサポートは日々の勉強の糧にさせていただいております。ありがとうございます。