見出し画像

ゆいく通信2024秋号発行しました。

風呂敷や手ぬぐいが大好きな主婦グループ「結び屋ゆいく」です。

最近は情報発信が減っていたため、活動までが減ったように感じている方もいらっしゃるかもしれませんが、寒い季節になると少し活動量が少な目になりますが、メンバー変わらず、それぞれ活動しております。

もうすぐ10周年を迎えるにあたり、情報発信ももう少し増やしていきたいと思っています。

「結育通信」は、2017年5月より発行開始し、月に一回のペースで2019年1月まで発行していました。
発行者の栗田の都合により、しばらくお休みをいただいていましたが、2024年の春にイベントでフリーペーパーを配下する予定で結育通信の号外を発行。
結局、家庭の事情により、イベントには参加できず、配布にはいたりませんでしたが、久しぶりに作成してみて、結育通信を月に一回発行は無理でも、春夏秋冬の四回程度なら発行できそうだと思い、結育通信の再出発となりました。
「結育通信」に馴染みのある方も、ない方も改めてよろしくお願いいたします。

「結育通信」2024秋号を9月24日発行いたしました。

結育通信2024秋号

今回は、夏の活動が多かったせいか、今の時点でお知らせできる講座が少な目です。次回のゆいく通信発行までにお知らせできる講座が決まり次第、その都度noteで発信していきます。

文:結び屋ゆいく 栗田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?