見出し画像

そういえばいつからゲイなんやっけ?~中学生の頃~

僕のくだらない記事を読んでくださった方こんにちは!

前回記事に「スキっていうお気に入りの証」みたいなのが6つもついてて、ほんの少しだけですけど共感してくださったのかな~と嬉しくなりました!

自分がLGBTかもしれない、、、

と、違和感や葛藤を覚える小中高の思春期の方にも何かのヒントになればいいな~!
と思って今回も自分の生い立ちを振り返ってみようと思います。


中学校の頃


小学生の頃、男女それぞれに感じていた興味や好奇心。
(観てない方はこちらどうぞ↓)

まだまだその頃はゲイとかバイとかそんな言葉や実態なども知らずに心の赴くままに生きてました!


中学校入学してから、僕はサッカーを辞めて違うスポーツを始めました。
中学2年と3年の時に都道府県の選抜選手に選らばれるほどとにかくのめり込んで練習に励む毎日でした。(ちょっとプチ自慢笑)

そんか忙しい日々のなかで、はっきりと分かってきたことがある。

男もエロくね~か~??

ってこと。

水泳の授業のときの友達の裸体に目が釘付けになったり、エロい話で盛り上がってる時に友達の勃〇したアレをふざけて見せられた時にまじまじと見たくなったり、そんでもって好奇心旺盛すぎて友達とAV鑑賞会したときにやったシコリンピック(ギリ許されるネーミング笑)したり。

なんかちょっと違う癖の方向にも思うような怒涛の性への目覚め。いや~ほんとにこの頃は素直になれない葛藤が出てきて、自分がまさか男好きとか受け入れられないって感じで。

でも体と心は本当に素直で素直でそれは素直で笑

ある時、学校の帰りにイケメンの友達と「俺んちで兄貴のAV観ようぜ」って誘って、ノリで舐めてって言ったら本当に舐められて。

この時は確信しましたな~。この世の最高の瞬間とも思えるような経験だったんですね。

そっから同じ手口で他の友達のを抜いてあげたり、、(ただのクソエロガキに進化笑)

そんでもって中二の時、史上最高の瞬間が訪れました。
前回の記事にも出てきた、しょうくんとキスやらなんやらをしてしまったある日のこと。

初めて男に対して「好き」って感情が芽生える衝撃を受けたんです。
そこからは展開が早かった。しょうくんはおろか、当時のゲイの掲示板みたいなのを検索するようになり(まだ男同士の動画は見たことなかった)、中三の時初リアル&初体験。

この時だな~。

俺ゲイなんやな。

っていう全然嬉しくない現実を自覚したのが。
それからは急転直下。とにかく自分が男好きとか無理。

結婚どうするんや?子ども作れるんか?周りにバレたらやばくない?

ってそれの無限ループ。
だから中三の終盤には、他校の可愛い女の子と付き合ったりしてみた。
これってただの自分の性の確認がしたいだけで、本当に相手には失礼やったよな~。
でもそれのおかけでさらにハッキリしてしまったのも事実。


遂に女の子にムラムラさえしなくなったのでした。
これから先どうなるんやろ、、、
親にだけは、兄弟だけにはバレたくない。絶対に嫌われる。

とばかり思っていました。

自分のそんな悩みを誰にも相談できず、溜まりにたまったストレスで非行に走ったり、家出して親泣かせてみたり、、、

でもスポーツだけは一生懸命やってて、それだけが自分の受け入れられない現実を忘れさせてくれる唯一の時間でした。

結局、なんだかんだでやっぱり楽観的でポジティブな性格に最後は救われて、なんとか自殺も考えずに卒業までくることができた。



と、いうのが中学生の体験談です。
ゆっくり振り返ってみれば、中学生の時にはハッキリしてたんですね。

で、小学生の頃にもそんな気があったということは、LGBTとかのセクマイって後天的なものではなく、先天的であってそれに気付く環境とかに出会うか出会わないかで、それに目覚めるか、目覚めないかだけのことなのかもしれませんね。


てか、振り返って思ったけど、ポジティブでフッ軽な性格のおかげで、葛藤とか悩んだりしながらも僕ってめちゃくちゃ男と経験してました笑


さて、次回は高校の頃を振り返ってみようと思います。
思春期の最高シーズンである高校の時はほんとになんか辛かったな~、、笑


それでは読んでくださった方々、ありがとうございました!
適当なコメントとか頂ければ嬉しいです!

さらばじゃ~笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?