見出し画像

DAY12|感覚が全て!あんた、そこに●●はあるんか❔


𓊆 前回までのイマココプログラム💛 𓊇
※2クール目

1秒受容
感じ方のデータもらい
幸せの身体感覚と呼吸
一致か不一致か
御身体は御神体
手当療法



満月🌕の影響なのか、今日は国宝Babyちゃんはとにかく寝まくった𓂃

いつもなら、寝過ぎて何もしてないとエゴキンが騒ぎだすのだけど、こんなときこそこの質問。



気持ちよく寝まくったなら別によくね??むしろ最高じゃね?って気分になる💛

バイバイエゴキンマン𓂃😈𓂅𓂅𓂅





自分が震える空間づくり



心の震えが起きないと思い出さない。

初期の頃からハピちゃんはこれを理解していたから、これらの映像作ってワークショップで流していたそう。


自分でなんでも創造出来るんだってこと、日常生きてたらなかなか忘れてしまいがちだけど

好きなライブ映像見たりこれらを毎日見て感覚を染み込ませてたからこそ、すごい結果が出てるんだって知ったら

もうこれだけじゃん‼️って目が覚める𓁿𓁿𓁿


言葉や音楽とか、心が震えるポイントを探して私もいつでもこの感覚でいたい😚😚😚


キムタクと柴咲コウのドラマ『Good Luck』の曲も気合が入ってリピートしまくりだぜ𓂃👍🏻𓈒𓏸



そ れ に し て も

まだ何の実績もない皿洗いのバイトをしてる頃からでも人が集まってたのは、ハピちゃん自身が震えていたから🗽𖦼𖦼

「人間はなんでも出来るんですっっ!!」って個人セッションで熱く語ったあとに「じゃ、バイト行ってきます」って最高に希望になる話ꉁ🤣


震えてればなんだってほんとに出来るし、何でもアリやーん🙆‍♀️𖥲

ただ、逆に震えてなければ上手くいかないのは当たり前。


アイフルCM

ここに入るんは『愛』ですが笑、ここでは愛という名の『震え』に変えて、何をするにも「あんた、そこに震えはあるんか?」って自分に問いていこうと思ったよ𓍚˖꙳

それに心の震えはいつだって自分で手動で出来ると知っているから(カタチから入る三種の神器😂)、もし震えてなくてもカタチから震わせていきゃあいーんだいっ🙌🏻





抵抗が起きない場所を探しながら進め


ハピちゃんは最初から顔出ししてたわけじゃない。名前だってhappyちゃんやし、友達にも一切言わず、SNS上の自分とリアルな自分を一致させるなんてこともしていなかった。

いくら今の時代的な売り方があろうが、そこに抵抗が起きるなら無理してやる必要なんてないってこと。


でも、だからってやりたいことがあるのなら、抵抗が起きないところを探してエゴキンとの折り合いをつけながら進むことが大事𓇼𓇼𓇼

ちょっとずつ、コツコツ進め!!


そのうち周波数が変わってどーせ自分から広めたくなる時が来たりするんだから!


そして何より𓂀𓂀𓂀

イマココの【国宝Baby】と【今この瞬間、世界が終わるなら】は、周波数がガラッと変わるプログラムをやっているのだということを自覚せよ♥️𐤔





手のひらは神の叡智


  • 手の平から神の情報が伝わり、細胞が生まれ変わってゆくイメージで

  • 手のひら天然サプリ💊

  • 節目である関節部分に手を当てて、自分の正常プログラムに戻す


手あてをするよーになって謎の手首の痛みがすぐに取れたし、身体を大事にする感覚が蘇ってきたことがめっちゃ嬉しい🤍





“感覚”変えのゲームは喜びがGOAL🏁˖꙳


  • 「お金を稼ぎたい!」よりも、「ココが普通になる感覚になりたい」と望んだ方がいい

  • Ex.)ハイクラスなホテルに泊まれるようにお金を稼ぎたい!じゃなくて、高級ホテルに泊まるのか普通になる体感覚になりたい!と望んで身体に感覚セットをすれば、勝手に稼げるようになっちゃう!!

  • とにかく感覚に注力💪🏻おままごと感覚変えゲームをやってるだけ𓇼𓇼

  • 人間関係も感じ方で決める(条件とか肩書きで付き合うと楽しくない)

  • 感覚がどう変化していくかの喜びをゴールにやってこう🌷

  • 持ってることがすごいとかガワで見てしまうと、ドヤることに意識が向いて感じることが無くなってしまうよ

  • お金をかけるかけないに関わらず、今いる自分の空間でいかに微細なものを感じ取れるか。イマココにいれば豊かさを感じられるし、感じ方も変えられる!


稼げるようになりたいと望み過ぎて、稼げてる感覚をセットしようとしていたけど、結局そんなんじゃ難しくて重くなっていたワタシ𐤔

“お金”に意識を持ってく必要ないやんって思ったら、肩の荷が降りた。ふう𓂃🫧

そもそもお金に無頓着な私がお金稼げてる感覚イメージしたところでわからんもん😂😂


それに、自分の買ったもの・持ってるものに酔いがちなことにも気付かされた。基本ワタシのインスタってドヤってねーか?と🤣𐤔

感覚の変化にもっと注力してアップしてこうと思いましたわーん𓂃



今日の復習イマココも、めちゃくちゃ濃ゆい内容でしたな。宇宙元旦の日のだから余計にパワフルだぜ!

さて、寝るか𓂃




YUIKA



最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸