見出し画像

#イマココDay12|しあわせの感覚



今日はずーっと気になってた『花束みたいな恋をした』を見た💐˖꙳

花束みたいな恋をした


びっくりするほど二人の趣味の話が何が何だかわからなくて、たくさん出てくる固有名詞は架空の設定なのか実在するものなのか、途中からコイツら何語喋ってん?って思うぐらい私にはガチで別世界🤣笑

でも、二人みたいな恋は知っているなと思った。


学生時代から付き合って社会人なって同棲して、だんだんとお互いに冷めてって、別に嫌いになって別れるとかじゃないあの感じ。

泣くやろ絶対。てか泣いたわ。


悲しいことばかりじゃなく楽しかった時もめちゃくちゃあって、あの頃の幸せだった感覚を映画見て思い出して味わえたし

たくさん泣いて、たくさん笑って、心が動いて良くも悪くも自分じゃないような自分にもたくさん出会わせてくれた私の9年の恋には感謝しかないなって。


優劣なんてないけど、きっといい恋だったんだと思う。


でもやっぱり私は
ハッピーエンドがすき。




今日の復習HTL𖤐

今の私が瞑想で稼げちゃうニヤッとする金額は𓂃
朝瞑想5万円、夜瞑想10万円かな🧘‍♀️🤍むふふん


𖧯 今日のお気に入りのワンシーン 𖧯

  • 部屋のプチ模様替えをしてうまくハマった感覚があったこと

  • 見たかった映画を見れたこと

  • 心動かされて浄化されたこと


YUIKA


最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸